▼ アンケート実施中!! ▼

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday


Title 新ブログ 2006.10.15 Sunday
Kis-My-Ft2 PEOPLE様での変更が、もう少々かかるらしいので
アドレス載せることにしました(汗)

ただし、名前は「葉月」ではないですよ〜(笑)ご注意を。
友達/相互リンク様も今までのままがいいと書き込みがあったので
リセットという話は無しにします。本当にすいませんでした;

新ブログはこちら

ちなみに
ブログ名は、投票が多かった「星屑Lonely!」に決まりました^^



回答者、2人しか居なかったんだけど(泣)沢山の方に
答えてもらえるように頑張ります;

Title 突然ですが、移転いたします 2006.10.14 Saturday
突然ですが、移転を決めました!!
同じJUGEMですがアドレスもブログ名も
名前も変えましたのでご確認ください;

!! 移転先のアドレスは載せません
(キスピーさんには引き続きお世話になるので、そこから来れますが)
!! 相互リンクはリセットさせていただきます。

急ですが、なんか新しい気持ちでブログを再開したいと思ったので
移転させていただきました。コメントが下手で、余計なことを
言って、言い返されたり、時には言い合いになりそうだった
り…でも気持ちを抑えて、遠慮がちにコメントしてましたが、
そう言うのも疲れちゃうなぁってダメだなぁって思ったので
新しい気持ちで、友達も作って、みっくんを愛そうかと思います(え
どっちにしろみっくんへの想いは変わらないということなんですよ(黙れ


相互の方は早めに外してください。お願いします。

Title 日ハム勝利 2006.10.13 Friday
日ハム優勝おめでとう――!!!

野球好きじゃないので(え?!)中継は見てませんでしたが、見事
優勝しましたねー!!北海道の人にとっては嬉しいなぁ♪

北海道って冬って言うハンデがあるんだよね。特に駒大とか、
学生だと、やっぱり冬は練習があまり出来ない分、時間が
もったいないんだけど、それでも北海道強しだね!

とにかくおめでとう!!



!! アンケート実施中

Title 百識 2006.10.12 Thursday
百識やらない…悲しい〜すごい楽しみだったのに。こういう時って
都会に行きたくなる(笑)

というわけで、UHB(フジ系/北海道)に「百識」を放送するように
メール送ってみました。

また、同じくUHBにメール送ってくださる方が居れば
メールお願いします!


あ、そうだ!アンケート作ってみました^^時間のある方はどなた
でもいいので答えてくださいね^^アンケートはこちら


KAT-TUNの赤西君が休業するそうですね…;なんだか
寂しくなるなー。

Title 『自担バトン』 2006.10.11 Wednesday
今回は真宏@北山から回ってきたバトン!バトン回してもらえるなんて
一見常識かもしれないけど、なんだか嬉しいよね^^*どんどん
回してくださいなヾ(●´3)´3)´3)ノ



『自担バトン』

,泙此⊆,鵬鵑洪佑魴茲瓩討ださい!
お暇な方、やったこと無い方どうぞ!

貴方の担当は?(⊃涌幣緝垈帖
もちろん、小さい人ですよ。北山さんちのみっくんで


A:寝ている貴方を気にせずカーテンを勢い良く開けて振り向き
  『おはよう!今日も良い天気だよ♪』
B:「朝だよ!起きて!」と声を掛けるけど、
  『ん〜…あと5分だけ…。』と呟いて起きてくれない


妄想系だね(笑)みっくん担なら絶対Bでしょ!

い出掛け(※恋人未満のシチュエーション)
A:車で家までお迎え『どこ行く?遠出しちゃわない!?』
  貴方の行きたいところを聞きつつナビゲート
B:駅前で待ち合わせ
  『行きたいところがあるから、ちょっと 付き合って☆』
  貴方の手を引っ張って目的地へゴー!


B!付き合うなら皆そうだけど、「どこ行きたい?」って
聞かれても、多分答えられないと思うし;

イ竿
A:『それ美味しそう!』
  と、キラキラ笑顔で食べさせてオーラを放つ
B:『これめっちゃウマイ!食べてみなよ。はい、アーンして!


どっちかっていうとAかな

Ε丱ぅ叛
A:『分からないことがあったら何でも聞いて!』
  何でもフォローしてくれる頼りになる先輩
B:『イチから教えて下さい!!』
  新人で入ってきた可愛い後輩


絶対Aw 仕 事 楽 し く な る ヽ(´∀`*)ノ (←馬鹿

Ч霰
A:『君のことが好きだったんだ。俺と付き合ってもらえる?』
  照れながらも真っ直ぐ気持ちを伝えてくれる
B:『今…彼氏いるの?』
 と、ハッキリ言わないけど、上目遣いで何かを訴える


B!!担当とかに関わらず、恋愛するならBの方が…

┐家で勉強中
A:勉強してると後ろから『構ってよー。』と抱き付いてくる
B:『まだ終わんないの?』と、ちょっと拗ねながらブツブツ…。


B(笑)機嫌悪くしそうだもん(ぇ

ケンカしてしまいました
A:言い合いが終わった途端オロオロして
 『ごめん…言い過ぎた!』と謝ってくれる
B:2・3日口を聞いてくれないけど、
 仲直りしたらめっちゃ甘やかしてくれる


なんかの雑誌で、「素直にごめんが言えないタイプ」
って言ってたと思うから…これはBかな。
多分、怒られても怖くないと思うけど(言い返すから ぇ

寝る時
A:布団に入って3秒で就寝。寝付きは早いけど、寝顔見放題☆
B:貴方が眠るまで、ずっと頭を撫でてくれる


これってさ、Aだよね(笑)絶対そういうの考えないで
すぐ寝ると思う!

究極の選択!
A:1日だけ恋人になれる
B:ずっと友達でいられるけど決して恋人になれない


絶対B!!友達のままだと、気軽に話せそう。男友達いない
からそういうの理想かな〜

貴方のお願いを1つだけ何でも聞いてくれるとしたら、何をお願いする?

1日だけでいい
1日だけで!!




ヒールの高いブーツを履かせてください(笑

みんなのブログポータル JUGEM