▼ アンケート実施中!! ▼

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday


Title PROFILE 2006.06.26 Monday
!! 葉月(はづき)
!! 中2

!! 一途(?)な、北山宏光担当
担当歴;約8ヶ月(自己記録更新中(え)

らんきんぐ@



第一印象は「神経質」「静か」だが、意外と明るく(うるさいくらい)妄想好き(待)
とにかく悪口が大嫌い!(担当への毒吐きはたまにあるが)中学生だが
とにかく今は早く青春を謳歌したいと思っている。(…。)

北山の事は主にみっくんと呼び、テンションが上がると宏光と呼び始め、
他には、ミツ、ミツミツ、北山ん、北山さん...など沢山使い分ける(?)
(可愛いな!と思ったときは「ミツミツ」と呼ぶ率多い)

また、「○○担当」と言ったのは北山が初めて。
2005年、年末ののP誌で一目ぼれして、そこからKis-My-Ft2を知った。
(Kis-My-Ft2以前のKis-My-Ftも、もちろん知ってます)

他のメンバーは最近好きになりつつあるが、副担がいない。
最近、兄組が好きすぎて困るほど。(?)他メンバーを褒め、
当ばかりにダメだしする人
です ←嫌なやつだな(笑)
最近、弟組では特に玉ちゃん可愛いと思っています♡♡
可愛い千ちゃんも、急に大人っぽくなった毒舌なニカも大好き!!
(あれ、一人足りない...(待)

たくさんの方との交流がしたいと思っています。
現在は藤ヶ谷担、横尾担の方が居なくて困っております。話したいです!
もちろん同担/弟組担も大歓迎っす♪相互も募集中!
(コメントする前に必ずこちらも読んでね!)

写真ものんびり更新しているので、メニューの「PHOTO&HISTORY」
を見てね!知らないうちに写真が増えてるかも!是非覗いてみてね!

好き Kis-My-Ft2/KinKi Kids(Koichi)/弦楽器/家族・友達/犬/深キョン/...
× 嫌い イジメ・人を傷つける人/虫/学校/...



メロメロパーク
!! らずべりー
!! ビューティメロが丘6-214-447(お気軽に☆ミ)

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday

みんなのブログポータル JUGEM