▼ アンケート実施中!! ▼

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday


Title 百識 2006.10.12 Thursday
百識やらない…悲しい〜すごい楽しみだったのに。こういう時って
都会に行きたくなる(笑)

というわけで、UHB(フジ系/北海道)に「百識」を放送するように
メール送ってみました。

また、同じくUHBにメール送ってくださる方が居れば
メールお願いします!


あ、そうだ!アンケート作ってみました^^時間のある方はどなた
でもいいので答えてくださいね^^アンケートはこちら


KAT-TUNの赤西君が休業するそうですね…;なんだか
寂しくなるなー。

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday

テスト終わったよ〜
でもまだ漢検が残ってる・・・
コメ遅くなるかもだけど許してあげてください★
そしてまた一ヵ月後にはテストという。

アンケ答えてみました♪
参考にならない糞回答かもだけど 笑

仁・・・ね。
まぁいろいろあるよ。
頑張れ!!
真宏/2006/10/12 4:51 PM
これから、葉月って呼ぶ!!ぇ
駄目?笑

off大変ってどうしたの!?
何かあった!?
相談とかあったら何時でもOKだよ(*^∀^*)
5月病ねー・・・
竜ちゃんが怖いって言ってただけあるわぁ。ぇ
でも璃珠もそういうのはよく分かるよ!!
財布ね。
バイト受かればちょっとは助かるんだけど(ノд≦*)

あっあのね。
お伝えするの忘れてたんだけど毒舌貴公子運動会大人しかったんだけど!!!!汗
で、しかもボーっと璃珠達のブロ見てた。ぇ
何かあったのかなぁって心配だったよ・・・

仁の件ありがとう。
でも、ごめんね・・・
まだそんなに璃珠の中で割り切れてないから会話の中では語れない。汗
ごめんね?
璃珠/2006/10/14 8:38 AM









http://kismyft2-0802.jugem.jp/trackback/149
みんなのブログポータル JUGEM