▼ アンケート実施中!! ▼

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday


Title 突然ですが、移転いたします 2006.10.14 Saturday
突然ですが、移転を決めました!!
同じJUGEMですがアドレスもブログ名も
名前も変えましたのでご確認ください;

!! 移転先のアドレスは載せません
(キスピーさんには引き続きお世話になるので、そこから来れますが)
!! 相互リンクはリセットさせていただきます。

急ですが、なんか新しい気持ちでブログを再開したいと思ったので
移転させていただきました。コメントが下手で、余計なことを
言って、言い返されたり、時には言い合いになりそうだった
り…でも気持ちを抑えて、遠慮がちにコメントしてましたが、
そう言うのも疲れちゃうなぁってダメだなぁって思ったので
新しい気持ちで、友達も作って、みっくんを愛そうかと思います(え
どっちにしろみっくんへの想いは変わらないということなんですよ(黙れ


相互の方は早めに外してください。お願いします。

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday

相互したいです!!
ってゆうか璃珠が勝手に思っちゃってるだけかもだけど…
友達って関係になりたいな。
あと、もし璃珠が無神経なこと言っちゃってたなら謝ります。
ごめんね(ノд≦*)
璃珠/2006/10/14 5:44 PM
あたしも葉月と相互続けたいよ!
葉月がOKなら、相互続けさせてください(*^ω^*)
まきあ/2006/10/14 6:57 PM
相互キボンヌですッッ
あ、嫌だったら全然断ってオッケーだよお★

好きな人が夢に出てくると
幸せだよねww
真宏/2006/10/14 11:30 PM
相互続けたいな(^^)
葉月がOKまら是非またお願いします(´ー`)

ミッドナイトシャッフルの時の黒髪時代・・・同感してくれてなんか嬉しいなvv
私もできれば戻してほしいなぁ〜と・・・{オイ


宏美/2006/10/14 11:46 PM









http://kismyft2-0802.jugem.jp/trackback/151
みんなのブログポータル JUGEM