▼ アンケート実施中!! ▼

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday


Title Link 2006.06.27 Tuesday
まきあ◆北山
まきあの記事は読んでて飽きない(笑)同い年で気が合う☆いつもバトンありがとう!!
ブログがとっても可愛くて、いつも尊敬してるよ(・∀・)

真宏◆北山
同じ歳で色々なことが語り合えて勉強になるよ♪ミ こうして一番色々な事話せる
相手です♪これからも語ろうねw(←拒否

亜美さん◆北山
素敵な夢を持っていて、お姉さん的な存在。相談乗ってくれたりと、
とっても優しい♪ミ 優しい言葉をかけてもらって、涙が出そう
になるよ〜(ぇ)感謝してます。

璃珠◆千賀
とにかく優しい♪とっても話しやすいよ〜!肉トークをすることがある(笑)
年上なのに「タメ語でいいよ♪」って言ってくれた時は感動致しましたよ(ぇ

宏美◆北山
話しやすくて記事もカラフルで読みやすいし、レポも上手い!
いつも読んでるよ。2日目のケーキでお腹痛くなった二人です(黙れ

ひいろ◆加藤
Coming soon!



フランクなソザイ / Miracle Strawberry / SweetTime / Honey Drop

Title スポンサーサイト 2006.10.15 Sunday

みんなのブログポータル JUGEM